あみぐるみ

ぽっちゃりくま
ちびストラップ ハトとベル おだんごちゃん
ぽっちゃり君 くま君りんご持つの 一輪挿しに二輪
たぬき君参上 たいやきストラップ お花のストラップ
ドーナツ持ちました パオクンず お馬さん  てかロバ
ハチ子 いちごストラップ パオ吉とわん三
いちごべあー ぐるぐるキャンディベアー ホットケーキ&シロップ
じゃぱんだー とりこ さる吉ファミリー
キャンディベアー うさ吉 さる吉
ケーキ キャンディー お買いものうさ
お花のストラップ りんご ポンデ&カフェ
カッパクン おさる〜もん吉 帽子ストラップ
くまちゃんういずアイスその2 ダブルアイス ねこじ2匹
ドーナツストラップ いちごちゃんストラップ わんこういずイチゴ
カップケーキストラップ 靴〜ストラップ グラニーストラップ
うさぎちゃんストラップ くまウイズ棒アイス ロールケーキ
わんこういずイチゴ ねこじ〜ストラップ ねこじ〜ストラップ
ドーナツストラップ クマちゃんウィズマフラー&茶ウサちゃん くまちゃんウイズあいす
クマちゃんウィズリンゴ クマちゃまウィズハート たいやきストラップ
ポンデライオン カップケーキ マカロン
パグ ホットケーキ プリン君
だらだら〜と20センチ族 ラブラドールレトリーバー ダックスフンド
我が家のお車用におそろを二匹♪ プレゼント用に二匹(^^♪ 久々に編んだ17センチ族(^^♪
久々に編みました「赤シャツ君」 またしても量産体制(笑 仲良しご夫婦用にペアりました♪しっぽの先端に注目です(笑
携帯ストラップ増量中-^^♪ 難関黒猫ストラップ完成 しまトラちゃんストラップ-* ̄m ̄_プッ
Hiroさんのオリジナル
たれ耳うさぎのWooちゃん
ジャンボ編みネコwith小僧-笑 携帯ストラップ編みネコ
編み図はこちらからお借りしました
ぞうさん♪
ターコイズのオリーブさんのオリジナル
ターコイズのオリーブさんのオリジナル
ぶた子ちゃん♪o-^0^o_♪~-o^0^_o
Hiroさんのオリジナル
たれ耳Wooちゃん
壁|*'O'_w ォ-ィ--フレームから出てしまうぞ〜 お嫁?に行ったろばたんとちいずでっす♪ おさかな♪
ターコイズのオリーブさん
のオリジナル
「あみぐるみコレクション4」より
モノクログラデーションず ろばた&みちばた(初の姫) 何を考える黒ねこ「ろばた」…
乗りに乗って量産してます15センチ族 レース針2号で編みました15センチの猫ども 記念すべき第一作、きんちょーしてまっす
あにきぃ〜の登場にざわめく15センチ族 あにき、次男坊にバナナ争奪戦にて敗退 ずらりと五男坊まで登場

編みねこはねこやまさんのオリジナルレシピより編みました
編みさるはちむちむさんのオリジナルレシピより編みました

Gallery Top

inserted by FC2 system